精白曳蛍岷殴_天巖精白選琵-昇科怎白容呪

夕頭

カリキュラム

L鍋翌寄では仝Z僥薦を張き、コミュニケ`ション薦を附につけ、繁g薦をえる々という縮圄朕砲里發函弯埆したZ僥スキル、嫌レい縮B、侮いT來を誼できるカリキュラムを喘吭しています。

* 2023定業秘僥伏カリキュラムPDF

L鍋翌寄での僥び圭

僥びのオ`ダ`メイド

僥丕がrg護をQめていた互丕までと`い、按袞豚の兵めに、徭蛍でrg護を恬ります。徭蛍のd龍v伉、繍栖の瑤忘呂錣擦織`ダ`メイドのrg護で4定gを^ごします。

僥びのカテゴリ`

仝縮B縮圄親朕々仝冱Z縮圄親朕々仝T縮圄親朕々の3つのカテゴリ`で撹されています。僥伏はすべてのカテゴリ`からバランス措く娩Iをxkし、僥んでいきます。また、T縮圄親朕坪の仝Gaidai プログラム々から6g了をxk駅俐とし、恙僥だけでなくg僥を宥して}盾Q嬬薦を麼悶議にBいます。
嬬啜弔撲咾鯑陲海垢海箸芭鑛造魘狃乃弔没修┐襪海箸でき、F旗芙氏において軸藾Δ箸覆襪戮繁g薦も鯢呂靴泙后

縮B縮圄親朕
好する蛍勸だけを蒙晒して僥ぶのではなく、vBする麿蛍勸も僥び、岑R?縮Bを侮めたり、寄僥で僥ぶのに駅勣な殆Bを附につけます。箭えば、駅親朕として喘吭している仝児A處々という娩Iでは、銚Zである晩云Zをえていきます。屎しい晩云Zで麗並を深え燕Fする薦を笋┐襪海箸蓮⇒盥Zの貧_を返廁けするだけでなく、芙氏繁になっても寄いに叨羨ちます。
冱Z縮圄親朕
哂Z、ドイツZ、フランスZ、嶄忽Z、n忽Z、晩云Zの仝iむ々仝く々仝く々仝す々の児Aはもちろん、互業なコミュニケ`ション薦をB撹します。
T縮圄親朕
プログラムの嶄から娩IをMみ栽わせて、繍栖のM揃に冽ったT岑Rや室gを誼します。

僥びのバランス

貧3つの親朕に紗え、すべての親朕から徭喇にxべる仝徭喇xk親朕々があります。それぞれの親朕でQめられたg了方蛍の娩Iを鞭け、栽124g了參貧を俐めると怱Iです。娩Iによって、J協されるg了方はなります。

親朕蛍勸 怱Iに駅勣なg了方
縮B縮圄親朕 36g了參貧
冱Z縮圄親朕
俐冱Z
24g了參貧
T縮圄親朕 40g了參貧
徭喇xk親朕 24g了參貧
栽     124g了參貧

vBのあるお岑らせ

F壓、vBのあるお岑らせはありません。