篮球比分直播_欧洲篮球联赛-竞彩足球推荐

图片
トピックス キャリア支援課 ご家族の方へ

就職活動が解禁となりました

2023.03.01

3月になり、2024年卒業予定者の就職活動が解禁となりました。福岡で開催される合同企業説明会へ向け、先ほど大学からもバスが出発しました。期待や緊張、不安など学生の思いは人それぞれです。就職を目指す学生が、各々目指す進路に進めるよう祈っております。

さて、就職活動解禁に備え、去る2月23日から25日にSPI集中講座、2月27日、28日にエアライン関連イベントを開催いたしました。
SPI集中講座では、学生が苦手とする非言語問題の解き方を学びました。田和瀬講師の丁寧な解説から解き方が分かり自信がついたという感想が寄せられました。

エアラインセミナーでは田中講師の指導のもと、本番に備えた模擬試験対策を中心に行い、自己PRや自己理解の重要性を学びました。
また、証明写真撮影会では+U PHOTO GRAPHY様、美容室スール様にご協力いただき、書類選考に備え、笑顔で写真撮影を行いました。
学生からは「スーツに袖を通し、身なりを整えたことでいよいよ就職活動が始まるのだと気が引き締まりました」、「まだまだ自己理解が足りないと感じました」という感想が寄せられました。

就職活動の正解はそれぞれが創り出すものです。
教職員一同、卒業後の進路に向け学生のサポートに取り組んでまいります。

お問い合わせ先

キャリア支援課
TEL:095-840-2004


関連のあるお知らせ

現在、関連のあるお知らせはありません。